2019-01-01から1年間の記事一覧

新弾占いミネア

いつもお世話になっております。EnzAn(えんざん)と申します。みなさん新弾「再会と誓いのロトゼタシア」楽しんでますか?新リーダー盗賊のカミュさんどうなんでしょうね。僕は正直器用貧乏という感じがしてしまってtier2止まりだと思っています。今後に期待…

占いミネア

こんにちは、EnzAn(えんざん)と申します。今回は初めて魔法陣ゼシカ以外のデッキについてブログを書いていこうと思います。今回はダブルヒーロー占いミネアについて書いていこうと思います。WH占いミネア自体はスタン落ち前の皇帝塔ジュリアンテが入っている…

魅せてやるよ、最後の魔法陣ゼシカだ

お久しぶりです。魔法陣ゼシカをこよなく愛する馬鹿、EnzAnでございます笑笑とりあえず話すこともないので先日ニュージーランド旅行に行った際訪れたロードオブザリングやホビットの冒険の撮影地、ホビット村の写真でも載せておきます。中央の大きな平地がビ…

自己満足

EnzAnです。今回は勇者杯春の2次予選に参加した際に持って行った1デッキである魔法陣ゼシカについて書いていきたいと思います。デッキコンセプト、勝ち方、採用理由について順に書いていきたいと思います。誤字脱字等あれば後でこっそり教えていただけたら幸…

ライバルズがもっと上手くなるために

えんざん(EnzAn)です。さっそくで申し訳ないんですが、最近乃木坂って可愛いなって思うようになりまして笑そう思うようになった経緯としては、齋藤飛鳥って可愛いな〜ってずっとアイコンにしてたんですけど乃木坂については全然知らなくて、ふとYouTubeで見…